ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本日は支払い準備のため殆ど出かけませんでした

少し忙しの止まった



mちんです







今後の激雨対策にGEKKOTAを採用する方向で動きました。

それ以上硬いタイヤは、零速度まで落としちゃうオラのライディングには向いていません。
スピードがないからしょ――――が無い・・・

ですので、スペアのチュブリスを引っぺがしてハードチューブ入れて組み込みました。
希望空気圧でリム落ちしなければいいのですが・・・



ほんとは、超マディーの時は81EXでチュブリス&零気圧で凌ぐつもりでいたんですけど、この前の前の時の濡れ岩場での零発進がダメだったので不安になりまして。

それに、81EXの極低気圧使用はチュブリスライナーを痛めてしまうんですと。
最低でも,3は入れないとダメみたい。
ならばチュブリスの意味も無し、,3だとチューブでもリム落ちしないですから。

結局、GEKKOTAでいきますよ。斑毛。
前日は超ハゲリストでフリー走行にハゲみますけどね。

まぁ、路面良ければそのまま超ハゲ、ぬかるみ多ければGEKKOTAですかな。



タイヤ選択は一生の悩みですな・・・・><






で、6月末はチーズで野崎スクです。
嫌と言うほどフロントアップの繰り返しをさせられて腱鞘炎が悪化してしまいますが、そこはサボリサボリしながら。

今年は8耐も出ませんし、暑い時期は避暑とバランス練で優雅に過ごしますよ。




でも、Gの10耐 少し興味があるようなないような・・・・・・





まあ


じゃ







スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.