FC2ブログ

ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

CGCさわやかを許さない②

希望価格と言うか相場より100万少々高い

売る気もない所を無理矢理売って貰おうとしてる身分だし

それで納まるなら買うしかないか




つるっぱげです

神社のため地区のために他に行かない覚悟なんだから
汲んでくれよ先生よ











レースです。
CGC=中部ゲロカップ、ゲロを吐く様なハードなコースを走る「ゲロゲロクラス」の登竜門的な「さわやかクラス」にエントリーしております。
CGCはこれで3戦目、最初が一昨年の斑毛大会、2戦目が去年の大禿町大会、そして今回。
1戦目のドライな斑毛の時にも十分感じていましたが、結構ハイスピードレースなんですよ。
ハイスピードレースの要所要所に3~4ヶ所の難所が点在しているみたいな。
後方スタートだと、最初の難所で渋滞が発生して待っていると、早々とトップ陣が1周してきちゃうんですよ。
スタート位置(入金順)で周回数1周分稼げそうですね。

私、ドライのハイスピードは駄目なんです・・・  
50過ぎて動体視力も体力も衰えてきてるし、土埃で喘息は酷くなるわで。
ですので、難所以外はゆっくり休みながら走って(大口開けて)、難所だけは失敗しない様に確実に超えて(歯を食いしばって)と言うカメさん走法なのです。
でも去年の大町は最初から雨でスピードも出ないし埃も立たないし、泥で全体が難所化してくれて、その時はポイント制ではありませんでしたが、今年ならポイント取れる順位まで入れたんですよ。

スピードよりテク   頼む!雨降れ!!




前予報だと、週の中盤天候が荒れて路面ウエットの情報が出ましたので喜んだのですが、それも束の間。
一週間全部禿 ぃゃ 晴れ、完全ドライです。
81EXの出番はないだろうと思いツルリスト1本で勝負です。
まあ今回はどのタイヤでもグリップサイコーみたいな感じでしたが、ツルリストが抜きに出てグリップサイコー!だったんじゃないでしょうか。
まったくスベル毛 ぃゃ 気がしませんでしたし、坂の途中からも余裕でリスタート出来ましたし、そこらじゅうで多目に露出してた根っ子なんか屁でもなかったですよ。
ツルリスト万歳ですわ🙌








取り敢えず前置きまででも    続く








スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.