3本目
外工事かなり捗った
仕事マンです
また買いました。今回はギアさんちじゃなくてブロスさんちから。
これでクロ助のスタンダードもスペアも、赤センセのスタンダードも、3本チュブリスになっちゃいました。
ほんとは赤センセのスペアにも、もう1本欲しいのですがそこは我慢して・・・
何故に急に気に入ったかと、大気圧でもビートが落ちないってのが気に入りまして、去年まではビートストッパー3つ使いで凌いできましたが必ずビートが落ちてしまってましたので気持ち的によくないと思い総チュブリス化に変わっていったのです。
まあ、基本コンマ3以上は入れない人ですのでオラ、どうしても落ちてしまうんですな。
落ちても空回りしなければ普通に走れるんですけど、コーナーリングで落ちた所が踏ん張らない気もしましてね。
ただこれタイヤ交換の方法が少し違うんですな。
最初にリムをタイヤの中に落して行うタイプ。
それで、慣れるために赤センセはスペアを使わずにスタンダード1本でちょくちょくタイヤ交換しながら乗ろうかなと。
新品のゲコタどうしようかな?
使ってみようかな
スローパンクチャー(今宮さんか!)するかな~??
じゃ
仕事マンです
また買いました。今回はギアさんちじゃなくてブロスさんちから。
これでクロ助のスタンダードもスペアも、赤センセのスタンダードも、3本チュブリスになっちゃいました。
ほんとは赤センセのスペアにも、もう1本欲しいのですがそこは我慢して・・・
何故に急に気に入ったかと、大気圧でもビートが落ちないってのが気に入りまして、去年まではビートストッパー3つ使いで凌いできましたが必ずビートが落ちてしまってましたので気持ち的によくないと思い総チュブリス化に変わっていったのです。
まあ、基本コンマ3以上は入れない人ですのでオラ、どうしても落ちてしまうんですな。
落ちても空回りしなければ普通に走れるんですけど、コーナーリングで落ちた所が踏ん張らない気もしましてね。
ただこれタイヤ交換の方法が少し違うんですな。
最初にリムをタイヤの中に落して行うタイプ。
それで、慣れるために赤センセはスペアを使わずにスタンダード1本でちょくちょくタイヤ交換しながら乗ろうかなと。
新品のゲコタどうしようかな?
使ってみようかな
スローパンクチャー(今宮さんか!)するかな~??
じゃ
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