ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドロ飛ばしです

明日こそ酒抜くぞーーー!



アル忠 です





本日も三島郡でした。
チョーぢんさん39ですた!
参加のムナ様 乙すた!!

ほぼ転倒は無かったですので今回はバイク壊れていません。
いつもの地元あるある超ドロツル路面でしたな。
安全に練習と体力UPが出来る低μ路面です。
これぞ新潟!!
練習には最適ス!







次回は関東路面に感覚を合わせていきましょう。
グリップするけど登った事のない角度で、それも相当長いヤツに。
大町対策として。

いや! 間に合うのか???


毛オヤジさん お願いすますよ



皆様の予定が合わず1日は無理みたいですので何とか8に都合付けます。

ではでは




また



たま






ちぇいさんのケツ  かい~~~の  ボリボリ













Comment

乙した!
流石、チョウジンツー。絶妙な難易度でした^ ^

大町の下見もいきますか〜♪
  • by:まるかつ
  •  | 2017/09/24/22:26:09
  •  | URL
  •  | Edit
みなさま、昨日はありがとうございました
けガなく遊べて良かったです😄
大町まで走れそうにありませんが、よろしくお願いいたします🙇
  • by:チョウジン
  •  | 2017/09/25/07:55:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まんかつさん、汚ツすた!
初っ端の怒涛のドロ路面凄かったっすね!!
久々に全身の力出して進みました!


チョウジンさん、有難う御座いました!
またお願いします!!
あの若者も嫌がらずに楽しんでた感じですね、次回もありですね!!
でわv-290
  • by:mちん
  •  | 2017/09/25/17:14:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.