ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Mrスランプ

仕事 飽きてきた




mちんです







一時は作業自体が楽しかったのですが、今は全て苦痛です。
「苦痛」って言っても、「嫌」な訳じゃなくて「邪魔くせー――!」って意味ですけどね。

体が動かんなった訳でもありませんし、やっぱマンネリしてきたんでしょうね。
同じ事を15年以上もしてますから。
会社勤めはせいぜい5年が限界で、3社ほどを各々5年で辞めて、そして今の商売。
永毛゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(オラにしてみれば)

でもこれしか出来ませんからやるしかないですかな。
まだお金は必要ですし。




しかし 子供たちも一人立ちして、犬も死んで、趣味もなくなれば、生きてる意味がない気もしますな。

でも、諸先輩方も(親も)こんな考えの時期もあったんでしょうな。


もう少しだけ ノホホーーーン って 生きてみようか

まだ犬も趣味は続いてますし













なんか 全て飽きてきた




mちん でした









刺激   欲しい様な  そうでもないような・・・







マルカツさんは東南アジア方面へマソコツアーらしい・・・・



いいな~












あっ

孫 孫

孫欲しいな



人生観変わるかも??





近いかも

え??










Comment

乙です。
タイ出張もそこそこ楽しんでます(笑)

24日参加しますのでよろしくです♪
  • by:まるかつ
  •  | 2017/09/21/23:48:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そうスカスカです毛!

24、また「赤い優等生」で行きます。
セッティング変えたので楽しみです!!

ミサイルに遭遇しない様に毛を付けて帰って来てξv-313
  • by:mちん
  •  | 2017/09/22/21:28:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.