ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

整理

田舎の祭りに出ると
半年以上肩の痛みに悩まされますので
今年は勘弁して下さい




帰省した娘と花火大会みて帰ります



ほんとは超担ぎたい・・・
mGです

五十過ぎると気も萎えるな><











今年は売り上げも伸びていませんし体力気力も落ちてきているので自重していましたが、どうしてもアノ欲求には勝てませんでした。

今年初めに長野市の(多分)素人バイク屋にて欠陥セローを購入。
お次はこれもまた長野にて不調なCR250Rをマトモと信じて買っちゃいました。
二台ともかなり部品交換したけど完璧にはならず。
ハズレ大当たりな年ですわ><
やっぱ、「安物買いの銭失い」って言葉は往々にして事実なんですな。










入れ替えたい・・・・・・・・





欲求だけが募る毎日
何とか先を立てて踏ん切りました


赤親分とセロ吉を足した金額くらいのヤツ
手に入れますた(入金未だだから未来形か)

それ来たら要らない部品をセロ吉に移して、セロ吉はセロ吉はセロ吉はセロ吉は・・・







ア リ ガ ト ウ

山派さん









次は

羽派です





カブるので嫌なのですが優秀なマシンでしょう

ジモ山は全部コレで行きます。
フツーのEDもこれかな。
でも、ハード系はもちクロ助ですが。
新人、重いので。



まっ、そんな感じでまた飽きるの???



9月10日はジモ山行きましょ!

Debutすますよ






では お楽しみに







Comment

相変わらず早い決断ですね。

また、あの人が探してる??

10日楽しみに整備しておきます♪
  • by:まるかつ
  •  | 2017/08/24/22:51:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
オハです! 朝からv-275ス お祭りですから え?

10日は「なんちゃらの?坂」行きましょう。



3日にチーズで引き渡してもらう予定です、赤造。
  • by:mちん
  •  | 2017/08/25/07:45:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.