ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

実感が無え

二転三転 パドック宴会が出来ないではないか!


「お祭り」って事をお忘れなく

星野さん




mちんです











30年近く面倒を見て貰っているハゲ内科先生に

「あぶないよ、次は血液とって腎臓の検査をするから」
って、勝手に決められました。

最近食欲ないし痩せてきてるし先生、おかしいと思ったのかも。
でも、単なる過労と過老と暑さのせいだけだと思うんですが。

まあ、シロートの思い込みですけどね。
いや、そうで願いたい。

センセ、お見通しで健康診断を十数年も受けてない事も指摘されたよ><
だって忙しいんだもん・・・


観念してみて貰うか・・



で、ついでにハチ毒抗体の検査も頼んできました。
過去に大型蜂に刺された回数が4~5回いってますから。
最近でも必ず狙われるし。

子供の頃、網で蜂を捕まえて指で針を抜いて遊んでいた罰だな・・
その指も刺されたことあったし、蜂危険フェロモンが体に染みついてるのかもね。

最近も首を狙われたけど、巻いてたタオルに毒を噴射して事なき得ましたが微量の毒が皮膚に付いて火傷みたいになったしね。
これからもいつ襲われるか分かったもんじゃないすから。




あーーー
明日も少し仕事が残ったよ。
仕事やってけてから準備して出るから、出るの午後の2時頃かな?
ってすると到着は5時半頃か???

トランポは第一第二駐車場に止めれる事ははっきりしてますが、パドックは第三駐車場で早い者勝ちですな。
場所、取れれば取っててね 汚願い。









またこれから40度の焼酎をカッ食らい記憶が飛んだところで寝る事にするか


じゃアスタ










Comment

ハゲ祭りです。

いつものように一升瓶もって早めに入ります。
油は少なめで^ ^
  • by:まるかつ
  •  | 2017/08/18/21:46:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ハゲ祭る!!!   ????






恐れ毛ります・・・・・・



40度 持参します







ハゲネタ多過ぎた 
ムカつくから減らそ

  • by:mちん
  •  | 2017/08/18/23:25:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
先着吉荒さんより悲報・・。既に場所取りが横行(^_^)、2台分確保がせいいっぱいだったとのこと(^_^;)
新潟組合流は困難かもです(T_T)

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.