ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

水くれ!!!

連日大量に汗を掻いて大量に水分摂ってますが

カラダ的にはイイ事なのかな?

シンチン代謝が盛んな




mちんっす!



溶けソゲ・・










今月はまともな休みはなしですけど14日と20日だけは仕事しませんよ。
ハゲ練とハゲ耐ですから。
今年のうちらの参加は2チーム6人、20代から50代までの三世代交代でいきます。

オラは忙し過ぎて準備もトレーニングも全然出来ていなくて、上腕三頭筋が退化したみたいで下りがバイヤーかも知れませんが。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー人さんが頑張ってくれる筈   だろ!!


まっ 祭り的で遊び的で息抜き的な行事として考えてますしね~
テキトーーー  テキトーーーー

走り出すと分からんけど・・・・







その前に仕事をクリアしにゃきゃ!!
お先真っ暗ですから


なんとかクリアしてガンバルよ つるっぱげ衆!




見てれ!!





では またあとで


















Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2017/08/10/08:29:13
  •  | 
  •  | Edit
#No title
以前、川でも一緒ですたね!


犬嫌いな人がいなければお願いすますです!!
  • by:mちん
  •  | 2017/08/10/19:42:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こちらこそよろしくお願いします!
何台分確保すればよいですか?
#No title
有難う御座います!!

ウチらの大半も前日から行く筈ですが、おそらく普通車枠3台、軽3台になると思います。
宜しくお願い致します。

ちなみに14日にAGAサブコースで最終打ち合わせ練をしますが、都合が付けば御参加下さい。

では


By つるっぱ!!

  • by:mちん
  •  | 2017/08/10/21:08:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
了解しました。
ウチの斉藤さんは基本下道派なのでmちんさん達の方が早いかもですね(^_^;)

ワタクシらは普通車4台だと思います。
早く到着したほうが確保ということでよろしくお願いします。
新潟組ということでハセリンさんのヘタレレーシンゲさんにも一応声かけておりますので、余裕が有れば+2~3台というところでしょうか・・。

練習お誘いありがとうございます!!
ちょっと怖い気もしますが、仲間にも声かけてみます。
当日はハセリンさんの二王子オフロードパークの整備日でありまして、一日は無理かもですが、是非参加したいです。

では、よろしくお願いいたしますm(__)m
#No title
了解しました!


お山は結構グレーなので直でメール入れます。
でわでわ
  • by:mちん
  •  | 2017/08/11/19:23:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様です~。
14日は行けなくなってしまいました。
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません。
またの機会のによろしくお願いいたしますm(__)m

ところでパドック占有(?)の件ですが、
当方は清水&吉荒ペアが19日お昼頃到着予定です。
ヘタレさん含め13台確保します。
白いレジアスのバックドアに黄色い「ロケットレーシング」のステッカーが貼ってあります。
mちんさんチームの到着が早いようでしたら先に確保願います。

では、よろしくお願いいたしますm(__)m

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.