ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

攣るッ派

土曜日に赤親分が落札されて
既に昨日には引き渡しました

埼玉から来られた若者
苦労して下され



売主です





サブマシン争いに敗れた赤親分を横目で見ながら、セロ吉が笑ってました。

しょうがない、セロ吉を直すか。




死んでると思ったスターターリレーを交換したらセルは完璧に生き返りました。
リチュウムも新調したし始動性はこれでOKです。

お次の問題は、これまた死んでる前後のサス。
フロントは、これまたヤフオクで落札したランツアのフォークが実は逆車のTT250のフォークだった詐欺物件に、無理矢理削って装着させた純正キャリパーで騙し騙し走れる様になったので何となくOK。

Rはこれ仕入れた
DSCF2723_convert_20170726211728.jpg

朽ちたショックをOHに出すのと余り値段変わらんでしょ!





あとはエンジンと発電系。
共に影響している可能性高いですが。
キーOFFでバッテリーが空になる件、取り敢えずマイナス端子とバッテリーの間に新たにスイッチを設けましたのでOK。
それと、走行中に時たま不整脈の如く一瞬失火するエンジン、これもトラクションコントロールと思って諦めてOK。

意味わかりませんが色々妥協して、これでOK牧場ーー!



テストすますです
怖いので


本番は♯712です

スタート順、見当つかんな・・



まっ 最初だけ走ってあとはオマカセーーーー!




テキトー テキトー的に




じゃ!






ハァ??












Comment

#No title
てきとうバイク、なんだかんだで、いい仕上がりなんじゃないですか(^ ^)

てゆうか出場台数半端ないんですかね( ? _ ? )
  • by:ちぇい!
  •  | 2017/07/27/21:47:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちぇい!さん、忙しすすすぎてだんめだあー

仕上がりをチェック死にい毛ねぇ~



最初の30分で壊れないように何とかするでべすし。

何台はするんけ???

  • by:mちん
  •  | 2017/07/28/21:59:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.