ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

このーーー ゲやろーーーーーー!!

飲み過ぎアタック=自殺行為


当たるところでした・・・




ワタスです







本日、今年三回目の日野チャレンジャーでした。

楽しみにしていたクソ根っ子が撤去されていたので、苦しさ ィャ 楽しさ半減でしたが他のセクションが成長し過ぎていて難儀しましたてね。
それに前夜のアルコール過剰摂取、ファーストヒルで既に死んだ・・・!
(昼休みに1本空けたら正常になった??)

しかし、無風、高温、多湿のコースは体にキビシーすね💀
走ってるより休んでるほうが多かったかも・・・

まあ、全ヒルクリア(投げ技あり!)出来たから良かったですが。
高い高速代と燃料代を使わなくても走れるジモコーが欲しいですな。
グリップもそこそこしてくれればね♡


開拓 もとい 探索しまひょ





次は蜂鯛前のガレ練です
多分盆の後半です

また連絡スマス





では
御疲れ様スタ!!!










Comment

乙でした!

油と酒の過剰摂取は危険ですね

いや〜苦労しました。
フロントを抑えながらのトラクション加重が難しい…
いい練習になりました♪
  • by:まるかつ
  •  | 2017/07/23/22:32:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
前夜祭にいなかったちぇいさんが元気だったこと・・
油入れすぎて溢れてます><


勢いが付く前は後ろ、勢いが付いてからはいつも坂の途中で座る位置を前に持っていってます。
シッティングオンリーは、限界はスタンディングより低いですが失敗が少なく疲れも少ないです。
次は元気なうちにスタンディングも試してみます。
  • by:mちん
  •  | 2017/07/24/17:48:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした‼︎

皆さんバテバテでしたね(^ ^)

あの根っこリベンジしたかったです〜
  • by:ちぇい!
  •  | 2017/07/24/21:44:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちぇい!さん乙!!

あの毛っこ要るよね~!!!
ライバルをコキ下ろすトラップが減った><

次は前夜宴会で逝こうv-399
  • by:mちん
  •  | 2017/07/25/00:22:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.