ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

抜いたり引っ張ったり

臭いメシを我慢して食べましたが正常です


自業自得です





本日はセロ吉に乗ろうと昨日から準備してましたが、セルがウンともスンとも言わなくなってました。

お決まりのバッテリー上がりかと思い充電しますが中々入って行きません。
「やっぱ一度フル放電させたバッテリーはダメかな?」って思いクロ助のバッテリーを繋いでみました。

が、やっぱダメ。セロ吉のよりも弱い電圧なのかなぁ??
じゃあ、ウイング道路も、何と!これも駄目!!

じゃあしょうがない、色々チェックしていきましょうか(・_・;)


先ず初めにセルスイッチ、検査したら電気来てるし。
次、タンク剥がして配線チェック。
どこも悪くないみたい。
じゃ、セルモーターか??

セルモーター外して分解してみましたがこれと言った破損無し。
そんでブラシを組むのにヒデー時間食ったよ><

でもセル回らない。
念のため、直結してみたらセルモーター回ったよ、でも空回り!!
汲み方間違えた>< クソ――――!!!
ワッシャー逆じゃん!
何度セルモーター付け外しした事か!!!

で、最終的に悪さしてたとこは、スターターリレー。
多分、ですがここしかないもん!!

飢えビックに銃声部品注文して部品町





この4時間返してくれ!!!
もうイヤ古いバイク




あの長野のバイク屋 知ってて売ったな!
着いて早々からおかしいよ





当たりハズレ

世の中ギャンブルですなぁ

運が悪い人は超クローしますよ!!








一切の遊戯賭博はやらない

ワタスですた






スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.