ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

気持ち

モテなくなったら終わりよ

浮気くらいドンドンしなさい!

モテるうちが華よ!!



そのうちどうしても萎えるんですから

若いうちは打ち倒しましょう!!!



あとの始末はお任せします・・・





フニャちんです







恋愛欲全く無くなったなぁ・・・・・

年かな・・

いや もういいか いい加減 打ち止め











食欲も酒欲も半減期を迎えたみたいな感じです。



でもでもでもでも、ライディング向上心だけは未だあるみたいです。
年上の先輩方の存在が大きいのでしょうね、不可能じゃない事を立証してますから。

オラも陰ながらトレーニングに励み、持病も管理下に置いて若人と遊んでいますよ。
あと何年出来るのかは分かりませんが、皆が飽きるまでは負けたくはありませんな。
諸先輩方も多分そんな気持ちを持ってるんでしょうな。

それに、続けていれば老いも少ない筈ですし、逆に仙人の域に入れるかも??


まっ、まだまだ当分続けますので「このクソハゲーーーー!! レーシングTEAM」 の皆さま、これからもヨロシクです。






蜂鯛、参加できればええですな!

じゃ!!







イソガス過ぎ














Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.