ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

東遊記

下道の燃費 11.5km
高速の燃費 9.5km
トータル燃費 10.5km

でした

高速道では我慢できなくてスピード出しちゃいますからダメなんですな
100km+αくらいで巡行してればもっと伸びるのですが・・

でもエログラより全然いいな
次からは田舎道は全て下道かな


燃費ひょろん家なワタスです






忙しいのに行ってしまいました。
どのくらい忙しいって??
はい! 信用なくすくらい忙しいです!!




ウチの締め支払いは月末締めの翌月末支払いなのですがね、先月末の支払いを全て忘れ去っていましたよ(・_・;)

手さげ金庫開けたら先月分の支払いの書類とお金が残ってましたがな!
土曜日に気が付きましたが、後の祭り・・
各業社に詫びの電話&FAX入れて旅立ちましたよ。

そんなことで、まったく気が乗らなかったです。
支払いが心配で毛がは論外、早く帰って振り込まなくては!!

それにやはり遠かった>< そして暑かったし😢

午前中で切り上げて、貰い事故にも合わない様に慎重に慎重に飛ばして帰りましたて。

アスタも朝から燕ですので振り込めるのは明後日かな・・
業者様がたすんません。



15年商売していて初めての失態ですた・・・・




気合い抜けてるよ




仕事なけりゃ趣味も出来ないんですからね



ガンバロ






うん



頑張ります








Comment

乙でした!

忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました。
いや〜暑かった
熱中症寸前でしたよ

ハンドルポジションは悪くないかも♪練習になりました^ ^
  • by:まるかつ
  •  | 2017/07/09/21:50:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まるかつさん、お疲れスッた!

あっちぇかったスねーー


毛愛抜けてたけど意地でロック走り続けられてマイナスはなかったです!!

午前の部から戻ってから立て続けに1.5Lも水飲んだくらいだから体もキツかったんすね。
犬助も帰ってきてからヒデー水飲んでたし!

また再来週遊びましょう!!!


  • by:mちん
  •  | 2017/07/09/22:35:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.