ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雁字搦め

うわ! 忙し過ぎ!!

あすたも燕です
終焉が見えませんよ><
釘抜き過ぎて指攣りまくり
まだまだ行かんと

ただ 他分野の職人をテコに連れて行ってはダメですな
慣れてないので仕事量が少な過ぎます
それなりの日当は払わないといけませんし
次からは考えましょう

それに明日の夜から神社の半年際で神社詰めなんす
そっちも何とかしてーーー!!


どうにもこうにも首が回らない


mちんでした





Comment

社長が現場で工事してはいけません。
現場管理、次の集客や、段取り、資金集めをしないとダメです。
と言われ続けてはや10年の私。
正直な所、任せられるほどの腕っこきは何処にも居ません!
任せっきりだとろくなことにならないし。
結局自分で仕事叩く。
そんなことの繰り返し

もう疲れたよ。
mちんさん、一緒に呑み明かしたいです。
今度遊びに行きます。バイク無しで。(。>д<)
  • by:ヨシボゥ
  •  | 2017/06/29/23:18:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ヨシボゥさん、返信遅れて申し我毛ご罪ません。


ホント! 任せてると駄目です。
いくら優秀な人でもサボってしまってますから。
ずっと付いているか、最初から発注額を完全に決めてしまうか。





職人、慣れてないのか「ボーーーーー」ってしている時間が多いので段々ムカムカしてきてます。
落ちた釘拾ったり、次の作業の道具を揃えるくらい出来る筈が・・・

次からはやはり一人で作業する事にします。

はあーーー
疲れます・・・・・・







  • by:mちん
  •  | 2017/07/01/21:38:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.