ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

無し

少し前までは異常なまでに自信過剰だったんだけど


衰えたのか それとも 飽きたのか 


フニャちんです




シロイ行きたい。
何とかしても行きたい。
でも忙し。
何とかならんのかな?

晩秋までの生活費は稼ぎ出しましたが冬の蓄えが全然です。
7月からは「当月稼ぎ」の月間に突入しますので、予備を蓄えるには今月までが勝負なのですな。
6月で翌年の運命が決まります。

ただ、また物欲が出てきました。
「ちゃんとしたバイク」欲しいっす!
部品調達が困難なバイクはイヤっす!

直ぐには買えませんが、頑張って新しめのビックリマシン買います!!
運も関係しそうですけど。
でもオラ、ウンいいから。



明日も、燕です。
足が悪い馴染みの塗装屋さん連れて汗流してきます。



少し頑張って欲しいものは手に入れますよ!
必ず!!!






3台態勢がエエかな~


















Comment

#No title
ご無沙汰っす!
おいら白井の年パス会員なんで、場内案内くらいならしますよぉ!
おそらく上の沢登りのことっすよね!?

って、もしかしておいらが思ってるBETA祭りやった白井とちゃう??
  • by:ひろっち
  •  | 2017/06/27/13:20:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひそひそひそひそ jok


ブツブツブツブツ ストレンジ
  • by:mちん
  •  | 2017/06/27/19:16:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.