ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

緊張中

衰えた後はテクもクソも関係ないな

自己満なくして何を得る

衰えるまで遊び倒してた



いや

まだ咲かせる




朕です








ホント毎日注文入ります。
1日に2件や3件当たり前に注文きます。

工事は7月、8月まで待って貰いますけど。





新築物件の段取りが出来ません
図面書くのも面倒で・・・
忙しすぎて頭が変です



奥さん亡くなられたJR車輛改装の社長の家の改修工事もまたきましたけど。
ほんとデカイ家なんですわ。
弄りだすとキリがないくらいに。

でも、望みが叶える様にするのがオラの役目です。

死ぬまで頑張ります。




鬱に立ち向かっている
mちんでした







Comment

お忙しいようですね!


でも、仕事は趣味のため♪
今週末、楽しみましょう^ ^
  • by:まるかつ
  •  | 2017/06/14/22:53:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
毎年の事ですが今年は特にやる気が出ません・・

週末 仕事忘れましょう

  • by:mちん
  •  | 2017/06/15/18:59:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.