ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

超高齢化社会の入口

田上通いが続いてます

田上って言っても あと50mで加茂だし

遠くいの~




また始まった

今しがた来て
「家の中で裁判が始まった! 布団全部持って行った!!」
ですと・・・

どうしていいか分からんですよ><
親族のかたにお願いするしかありませんな
可哀想ですが今後の事を考えると早めに何とかして頂きたいです







でも
現在の老人の象徴なのでしょうかね
往々にしてある事ですから

以前の話ですが。
ウチのお客さんの御両親、田舎で2人暮らしだったのですが、痴呆と病気が重なり奥さんが先に亡くなられました。
残った旦那さんも脳梗塞を患い余り自由が効きません、でも倅夫婦の嫁さんは絶対に同居は嫌なので引き取りを断固拒否したそうです。
結果、御老人の旦那さん、いつしか家の外で倒れて亡くなっていたそうです。
二度目の脳梗塞だったそう。
死後数日、誰も気が付かなかったそうで・・・

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏


そうなるんですね








その後のその家の倉庫の改装工事で、そんな事知らずにオラ仕事中にその辺で野HUNしてスコップで埋めましたけど(゚⊿゚)








すいません ハゲシ 飛んだ・・


まあ、今は近所で協力して見守るしかないのですかな。

どんどん増えてきますよね、こんな事。

ジジ ババ オヤジ カカ クソガキ共が同じ家に暮らしていた時代は良かった。
今の経済じゃ同じ事は出来ないかも知れませんけどね。
でも基本かもね 三世代同居
色々学べるもんね





無理な話ですけど













ニッポンの先行きが末恐ろしいと感じる


mジイでした





スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.