ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

繁忙期なんですな

老人ホームの工事が終わりません><


何も聞いていなかったのですが、アスベストの中で作業をしています。
天井点検口を30ヶ所以上付ける工事なのですがね、天井破ったら石綿だらけなんですよ。
それでも事前説明なにもなし。

「予算がない、予算がない」ってばっか言ってますが、これは逆に特別手当貰わないと出来ない仕事ですね。
まあ、いつも仕事して貰っている設備屋さんからの依頼ですので頭ごなしに文句は言えませんけどね。

けど旨くありませんなこの環境。
微量のアスベストくらいでは害はないみたいですが、オラは肺に疾患抱えてますから。
マスクして作業してますが、前に燕の研磨工場の解体して研磨カスを吸い込んだら一日で急性肺炎になったこともありますしね。

明日も気を付けて作業しましょう。




mちんです


長・・








行けるのかオレ???


まだ分からん><







仕事したくない体にはキツイ! この時期の大量受注。
それほど売り上げ多くないのにテンテコ舞。
なんとかしてくれーーー><









なんとか明日の午前中で片付きそうですが。

Comment

乙でした^ ^

明日は夕方移動で現地入りしようと思います。
仕事の調整つけば是非お越しください!
  • by:まるかつ
  •  | 2017/05/26/22:05:22
  •  | URL
  •  | Edit
明らかに違反行為ですね。
此方でもアスベスト問題は話題になってます。
まぁ、貰う立場は文句言えばそれで終わり。
罰則ばかり強化してもいみないッス。
せめてマスク ゴーグル、フル装備で挑むしかないですな。

この間はお誘い頂きまして有り難う御座いました。 仕事で抜けられませんでした。
また誘ってくださいまし。

嗚呼!上手くなりたい(´Д`)
  • by:ヨシボゥ
  •  | 2017/05/26/22:44:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いけね><



ヨシボゥさん、どうもす!
新潟税、みんな美味くなってますよ!!

またHINO行きます、是非!!!

  • by:mちん
  •  | 2017/05/27/21:28:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.