ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

加茂田川

貴方は もう忘れたかしら

黒い手拭い カツラーにして

二人で行った 横丁の床屋

一緒に出ようねって

言ったのに

いつも私が 待たされた

剃り顎が 芯まで冷えて

駄賃の百円 カチカチ鳴った

貴方は 私の頭を見て

誤魔化せたねって 言ったのよ

若かったあの頃

未だ怖くなかった

ただ 爺さんの遺伝が

怖かった

貴方は もう捨てたのかしら

紫電改の 叩きブラシ買って

貴方が叩いた 私の脳天

巧く生えないねって

言ったのに

いつもちっとも 生えてこない

窓の下には 加茂田川

4畳一間の 小さな小屋

貴方は 私の凸先見つめ

寒いかいって きいたのよ

若かったあの頃

何も怖くなかった

ただ 隔世遺伝する禿が

怖かった








毛粗末



Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.