ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

パワーアップ⤴

コンバンワ


PPAPツルツル教です


プランなんかねえだろ







頼みました、ItariaのFrescoチャンバー。
middle_1487581124.jpg




AD TAC氏のインプでは
「特性はノーマルとRR2T用の中間に近いです。低回転は優しいトルクのまま、上がかなり回るようになります。「クロストレイナーのエンジンフィールは気に入ってるけど、もうちょっと上が回る方が良いな」と感じてる方にはとてもお勧めできます。」




実際、うちのクロ助は極下は強くて、その上から中間、上と回り難く感じています。
何かに引っ掛かりながら回転が上がる感じで、「間違えてリヤブレーキを踏んじゃってるんじゃ?」って事もあるくらい回り難く感じる時もあります。まあそれが絶妙なトラクションを生む特性なのかも知れませんが。

でも、急ヒルを2速ハンクラで行くと失速する事が度々なので、最近は1速多用になってしまってますので、このチャンバーの採用は当たりかも知れません。
他の2ストレーサーの様に下からもっとガンガン回したければRRのノーマルチャンバーが良いそうですが、体が付いて行かなくなりますしね。

連休中に来ればAGAでテスト出来ますな


待ち遠しいス









Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.