ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フサフサ

こんばんわ

缶男です

新潟来たら寒いっす><





本日はG馬へ遠征でした。

楽しさがその場を紛らわせますが。
ジワジワ疲れが溜まりました。

帰って来てから溜息が多いです。
つ毛れた!

トレーニング 頑張らんと!!



しかし、楽しかった!
毎回違うコースを案内して頂いてます。
A山って、あんなにも奥が深かったのですね!
主催の入れ歯さん始め、栃ダンディーの方達には超感謝です。

それに、またまた上達した感じ。
出来る事なら、もう10年早い30代で知り合いたかったですな(*゚Q゚*)

え??



前回未到達のフカフカヒルもカロウジテ登れましたし、薬で最後まで体持ったし。
タノスカッタす!!




次はHINOすか スカ?
仲間内ではプチすけど。

ヘゲ! たまには身内の手助けに行け!!
オラ、行かんけど (*_*;



まっ そんな毛だ!




じゃ




脈絡もない

ちん文でした







Comment

乙でした^ ^

またまた大変勉強になりました。
先導頂いた皆様に感謝です!

久しぶりのスピード系と初めてのヒルクライムもあり楽しめました。

目的のフサフサヒルも登頂でき大満足です♪
次回はHINOリベンジだ!プチも頑張りますが。
  • by:まるかつ
  •  | 2017/04/23/22:10:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
蟹かつさんゴチした!

スピード系、やっぱ足回りが不安定でマシン任せのギャップ通過がヒデー怖かったです。バランス完全無視の超車高ダウンのせいかな??

ハイスピードレンジに合わせたマシン、もう一台ほすい!
ヘル! セロ吉と赤禿、トッカエレ!!


フサヒル 一発盗聴 オメすた!!!

  • by:mちん
  •  | 2017/04/24/11:27:12
  •  | URL
  •  | Edit
車高長にしれ。
  • by:ヒルやん
  •  | 2017/04/24/18:58:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ポンプ男め
  • by:毛無ちん
  •  | 2017/04/24/19:40:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした〜

久しぶりのCRで難しさ満点でした(>_<)

でも一番楽しめたのは俺かもしれないっす^_−☆
  • by:ちぇい!
  •  | 2017/04/24/20:12:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
皆さんお疲れさまでした。
Aは、どうしてもJNCCを意識してしまうためスピードを伴う設定になってしまいます。申し訳ない。やはりサスのセッティングの領域は若干ずれますね。
梅雨の後、夏前にいかがですか?
  • by:入れ歯
  •  | 2017/04/24/21:00:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ノーパンちぇい!さん、赤男 15マンで売って!!!


入れ歯さん、アリガトサマですた!

7月後半の月山の動向次第でしょうかね。
皆で協議すますです。
  • by:mちん
  •  | 2017/04/24/23:52:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.