ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はげまつる

152e3bca47e25aa074c5ff5e371f841d_convert_20170419182741.jpg




キャンバー 3回目もズリ落ちて途方に暮れてる


ここまではトップ集団にいたのになぁ・・・









明日からはまたまた神社の春祭りです。

土曜日の午前中まで拘束?されます。
でも終われば群馬が待っています。
乾きそうなのでトラでいきましょうか。



消費税を入金して超貧乏に陥った


mちんでした





Comment

#No title
いい写真ですね〜

週末は、VEで逝きます!
40対1で少し乗ったら、セッティングバッチリでした!

オイル減らした分、ジェットは濃いめがいいとかあるんですか?

  • by:ちぇい!
  •  | 2017/04/19/21:29:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちぇい!さん、39。

脇腹の贅肉がハズカシー><



え? 赤ジロー??

論理的には、オイル減らすとガソリンの流れが良くなり、毛が薄く!!!なるんよ。

だから、メインチンボはスコーしだけ濃いほうがいいかも。
ま、5番アップくらいでねーー



ヒルやん、5マンボン植えたら貧乏になったらしい・・・



  • by:mちん
  •  | 2017/04/19/22:08:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あっ いや 失言 禿権

ガソリンの流入が多くなって濃く  え! 濃く!!

なるんだった。


カラダ MJは少し絞るほうがいい毛も。

ま、極微妙に~

  • by:mちん
  •  | 2017/04/19/22:22:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ありがとうございます〜

MJは5番刻みで持ってないんで、今より10番下げて、手持ちで一番薄いので逝きます!

  • by:ちぇい!
  •  | 2017/04/19/22:35:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
薄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  • by:mちん
  •  | 2017/04/19/22:38:47
  •  | URL
  •  | Edit
#KRAZy
この写真mちんさんだったんですね~。
どういう形であってもKRAZyマガジンデビューですね(^_^.)
また冬に日野ハードEDあるとか、ないとか!?
またあったら楽しみですね~。
  • by:taisho
  •  | 2017/04/20/17:38:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
週末はさわやかに行きましょう。。。
  • by:入れ歯
  •  | 2017/04/20/18:33:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
taishoさん、毎度です。
「スゴイいい写真が撮れたよーー!!!」って言いながら取られました・・
ついでにタスケテクダサイよ><


入れ歯さん、宜しくお願い致します!!!!!
  • by:ゑ夢ちん
  •  | 2017/04/21/20:51:45
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.