ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

予定の予定

mちん@落ちてる人


です





楽しみにしていた斑毛が無くなったのでどうしようか考えていたらプチモンのエントリーに漏れました。
週数回回れるレースは余り好みでは有りませんので躊躇していたんですな。
雨が降ればヨダレものですが。

で、21日はHINOへ練習に行く予定の予定にしました。
今の所、ちぇい!さん、鍋ちゃん、ヨっちゃんが来そ毛です。

まだ先日のクソゲロの名残りが残っていますので、じっくり後味を確かめたいと思います。

6位から8位くらいで1周カウントされる筈だったのに、バイク落してしまって。
実後、超悔やみ中です!!
あそこで進路塞いで後続待ってればよかったのに、無理矢理落とし始めて・・・・
悔やまれます><

次こそは!!!
その次は無いかもしれませんし



雨 サイコーーーー!
泥 サイコーーーー!
尻 サイコーーーーー!
禿 サイテーーーー!


燃えつきますぜ!





PS
ウブなかたのBLOG 勝手に拝借 (フサベル購入でお話しした仲なのでユルシテ・・)
http://blog.ubukata-japan.com/?eid=232

雨だったミッドクラス 大変だったんだよ~
楽しすぎたけど










Comment

21日ですか

プチモンの影響がなければ参加させてください^ ^
1周できなかった心残りがありますんで!
  • by:まるかつ
  •  | 2017/04/15/09:16:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
流石 蟹まるかつさん!

もしかしたらチョウジンさんも来るかも知れません、プチにもエントリーありました毛どね?
日程調整中だそうです。

次週A、行くなら前夜着で厳かに酒飲んでます。
同参は是非共。
  • by:mちん
  •  | 2017/04/15/17:40:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.