ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

再開

家族葬のため一日で七日分の行事をこなした


mちん@喪中です





日曜日の日野ハーゲEDでも、昨年のプチモンでも大いに感じていましたが、呼吸の乱れが酷いです。
拡張剤を処方して望んでいますので最悪の状態にはならないのですが、他のライダーよりかなり苦しい状態だと思います。

失敗トライがない状態でも、要所要所に休みを入れて息を整える必要がありました。
落したキャンバーでも、もう一踏ん張り息が続けば自力リカバーも出来た筈です。

そこで考えました。
このままではいくらテクが付いても体が付いて行かないので、テク3、体力7で訓練します。
今までの感じだと、テクが6、体力が4の割合で考えていましたが、もうそれでは追いつきません。
持病が最大の問題点なので新たな特効薬を見つければ良いのかも知れませんが、もう少し体張ってみます。

まあ、もう年も年だから当たり前の体力低下かも知れませんけど、もっと強い先輩方が星の数程いますので。
トレーニングで病気克服と体力アップを狙ってみます。
だめなら薬みつけますけどね。




この度のレースで、ミディアムコース1周出来るテクは充分あると分かりました、ひとえに遠征ツーリングのお蔭ですわ。
特にT木ツーで揉まれた事が大きいです。
今回のコースセクションよりも難度が高くて、しかも長いルートを走らせられるん(もち任意ですよ*’U`*)ですから!


ですから、テクを生かせる体力の復活に力を入れますよ。
先ずは何かな? 体が強くなるトレーニング。
登山辺りかな??




ちなみに中止になった斑毛の代わりにまたHINOに栗出します。
プチモンも出たいのですがカクカクシカジカな都合でエントリー遅れますたので。

また開催されるであろうHINOハーゲエンデューロに剝けてコース慣れして来ますです。
今回初めてでもあれだけ楽しめたコースですからね。

次は狙いますよ!!



蛇食と書いて

じゃばみ

じゃーーー!






PS

1時間3分あたりで落ちてるヤツ   ワタスです

https://youtu.be/PUuoU2yoLX0




スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.