ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天漢万歳

総帥のヘルカメに向かって「薄い!!」って言ってやったぜ




ハーゲーです





本日はハード系のエンデューロに参加して参りました。
酸化の皆様、お疲れ様ですた。

前夜は月も出ていて暖かくて快適でしたが、朝起きたら雨☔!
恵みの雨かそれとも地獄の雨か?

結構雨足の強い中午前中のミディアムクラスがスタートしました。
ワタスはこのクラスにエントリーです。
入金が遅れて4列目スタート、前に30台いるよ! 難所で渋滞になったらすぐにトップに追いつかれそうな悪寒してました。
でも何故かスタート後の竹林で皆さん詰まってます、ライン取り放題なのでオラ左端から集団をゴボウ抜きしましたよ。
スルスルスルって渋滞から抜け出して一つずつ難所も無事にクリアして、転びもせずに淡々とゆっくりゆっくり1速フル活用で走ってましたかな。

なんせ、コース下見もしないで温泉浸かってから早々にクラブ丸勝で宴会してたので難所の状況がまったく分かりません><
ステアに勢いよく突っ込んだら反対側が下がっていて悲鳴あげたり、ヒルクライム登り切れる思ったら頂上に倒木があったり。
かな~り楽しい設定でしたよ!

半分くらいのところの「ピラフ返し」の頂上でギャラリーに「先に何台いきました?」って聞いたら「5台」って言ってましたので、竹林でかなり抜いてきたんですな。
息が上がって苦しくてどうしようもありませんが「とりあえず1周」を念頭に先へ先へ頑張りました。

コース三分の二の辺りで相当疲れていまして、休み休み走ってますが後続もそれ程追い上げてこないし、まだまだ時間も残ってますから「このまま順調にいけばいいとこイケそうだな」と思ったのが悪かったのか「冷や汗キャンバー」だったかな、どう走ってもリヤが落ちるんですよ、引っ張り上げて押しで行っても落ちるし、かなりバックして勢いを殺さずに走っても落ちるし、とうとう3回目には両輪落ちてリカバー不能になっちゃいました。
暫く考えていましたが後続も登ってこないし、下まで落としてまた上がろうと決意してズリ落したら木に挟まっちゃってウンともスンともいわない状況になっちゃいました。

バイク、逆さ向いたまま途方に暮れる事40分、もう諦めましたよ><
そんな中、マーシャルさんが登ってこられて、挟まってる杉をノコで切ってくれたり、ロッシ御大とギャラリーにも手伝ってもらい漸く挟まり地獄から解放されました。

時計見たらあと15分でチェッカー〆切、かなりの時間を費やしてしまいました。
崖下まで落として移動路で帰ろうと思いましたが、もしかしたらチェッカーの時間が延長になってるかも知れない(悪天悪路のためのボーナス的な)と思い意を決して本コースへ復帰!!
空気抜いたら今度は一発でキャンバークリア! なんなんいったい・・

その後は結構順調に、失敗しても2回目にはクリア出来る様な感じで何とか1周。

が が が しかし、すでにチェッカー終了!

ああ無情><。。


チェッカー終了から25分遅れて戻ってきたんす

疲れた




続く!



PS
動画出てたからチェックしたけど、竹林抜けた時点で16位すな。
その後も何台か抜けたんすね。

https://youtu.be/onRe2fq-mHo



しかし、午後は快晴だったけど午前はコレだ・・

アメ輝ヤロー!!







スポンサーサイト

Comment

真っ先に竹林に捕まったクラブまるかつです

乙でした^ ^
絶妙なコース設定でしたが1周できず残念
プチモン頑張ります!
  • by:まるかつ
  •  | 2017/04/09/21:34:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まるかつさん、ゴチになりました!

いやー 面白いコース設定でしたね!!
制限時間も絶妙でしたけどもう少し欲しかったですねーー。。

遠征ツーの成果で突破力付きましたね!!
楽しかったホント


プチ どうしようかな~?


  • by:mちん
  •  | 2017/04/09/22:34:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.