ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

彼方

顔が濡れて力が出ない

ぃゃ

現場が遠くて力が出ない



アンポンマンです




遥か彼方のAGAの奥地に通っています。
お山は素晴らしいのですが、如何せん遠いです。

犬助の世話が出来なくなるので初日は連れて行きました。
朝7時前から夜7時過ぎまで箱の中で大人しくじっとしていました。
飼い犬のサガか、一匹で留守番してるより窮屈でも御主人様と一緒がいいみたい。
時々はお山にシッコしに連れて行きますけどね。

まあ、可愛いヤツですな。


初日から四人投入して早目に勝負付けました。
遠いの慣れていませんので早目に終わらせたいですから。
でも、またまた比デブ氏から長岡インター付近の仕事依頼が来ましたよ。

今回は断ろう。
オラ一人じゃ出来る仕事ではありませんから「直ぐにしてくれ」って工事は無理なんですよ。
比デブ氏、営業成績の関係で先を急ぎ過ぎますので。
せかされて目感で見積りして高過ぎた物件もありましたし。(もちろん、比デブ氏もそれ取れなかったョ)

奥AGA現場は無理したので明日で一段落付きそう。
来週からはHBKさんが主役です。
多分、T-Rideで現場に来ることでしょう。
山 多いから ✨





リク汁と対戦再開した

mちんでした








Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.