ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

しゅぽ しゅぽ

手動ポンプで無理やり毛根を吸うらしい


あらたな増毛法か?





へる   っす!









昨年夏まで散々苦しんだヒジ痛ですが、あるトレーニングを取り入れたら改善されたんですよ。
特定の人には話してありますが、Bログでは明かしてませんでしたね。

あれだけヒジ痛に苦しんでたのに、もうネタにすら上がらない。
実際はまだまだ痛みますが、力を入れれなくなる程の痛みは無くなりました。
そのトレーニングが浅はかだとまた痛み出しますし、真面目にやると収まります。
効いてるんですな。
開始以来、注射もしてませんしね。
一時はメス入れようとも思うくらいに痛んでたのにね(*^_^*)

やっぱアレですな、加齢と共に筋力が衰えたせいなのですな。
筋力が衰えたの気付かないで無理し過ぎてたんですよ。

認めたくはないですが、45過ぎると言おうが無しに衰えてきますよ!
誰がしも。
全身筋力、もちろん内臓筋もチン力も へ??
維持していきましょうや!!


テニス肘 いわゆる 外側スジダメージ
進行させない方法教えますよ
聞きたい人にだけは





ヒント料  一万えーーん



うそぴょん!--。




あと一週間  トレーニングに禿げ無


mちんでした







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.