ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ペット

犬助め!!



美濃のサルです






昨夜未明、倅の彼女の車のRワイパーにリードをくくり付けてオラはガレージでスタンディングスティルの練習をしていました。
リード金具が壊れていて外れ易くなってる事は知っていましたが、外れたら真っ先にオラのところに来るだろうって思いこんで練習ですよ。
んで帰ろうとしたらリードしか残ってねえ。
逃げた!!
以前も一度リード付けたまんま逃走して、朝方区長さんちの水道栓にくくり付けてあった事がありましたが。
今回は身軽だす、どこでもイケる。

倅も呼んでその辺探す事2時間、午前2時前まで探しましたがどこにもいませんでした。
いちおう警察にも連絡して寝る事にしましたが、いつでも帰ってこれるように玄関も犬ハウスも戸を開けてエサも置いて寝ますたよ。

そしたら、朝4時頃に道路で新聞屋さんに吼えまくっていて起こされました。
新聞屋さんが連れてきてくれたのかな??
いや、違うみたい、犬ハウスのエサ無くなってるし。

どうやら、一段落したら帰ってきて自分の部屋で寝てたみたい。
そして、朝方新聞屋さんのバイクの音に反応して吼えまくってたみたい。
犬騒がせな!! いや 人騒がせな!!!
へ??

まあよかった よかった。


ただあれですよね、オラが子供の頃は、ほとんどの家がオス犬は夜になると放浪させてたんですよね。
それでも、朝はちゃんと帰ってくる。
まあ、黄金の犬(古!!)みたに犬助はどこまでいっても帰ってくるんだすな。
他人の迷惑になるので現代は出来ませんけどね。


うちの犬助、今朝はいつもしているウンチもしなかったし、日中やかましくてしょうがない無駄吠えも全然しないで寝てましたよ。
昨夜は存分にフィーバー??したんでしょうな。

狭い小屋に一日中いれられて、吼えれば怒られ、時間がくるまでシッコもウンチも我慢している。
ストレスなんでしょうな。

でもしょうがない、一日4回散歩に連れてくこっちの身にもなって欲しいです。
これ以上はどうしようもありませんて。
山に放す訳にもいきませんしね。
お互いストレス感じて生きて行きましょう。





ま、そんなたわいもないお話ですた。

毛粗末






Comment

大助ヒーハー!
  • by:ヒルやん
  •  | 2017/04/02/18:18:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
花子じゃねーし
  • by:毛無ちん
  •  | 2017/04/02/18:34:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.