ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トランポ

少しだけ3月のノルマ完了に近づきつつあります


自営人です





今年入れ替えるであろうトランポの候補が絞れてきました。
週1回乗るか乗らないか、出れば高速道路オンリーの遠出が殆ど。
1ヶ月の走行距離は1000km以内。
長距離移動が楽で、燃費もまあまあそこそこで、余裕で高速道路を走れる車。
かなり悩む車種選択です。

自分の気持ちを組み入れると、こんな車が第一候補に上がりました(かなり前から選考してたんすけどね)。


故障が少ない
今のエログランドの高速安定性が最悪なのでせめて前のステップワゴン並みの車
ガソリン3000cc以上かディーゼルターボ3000cc以上
FFか4WD
1BOX
万が一の事を考えると鼻がある車両がいい
リバーセリューはそれ程重視しなてない
余り乗らないので燃費より加速性能か
維持費は半分会社経費に算入するので少し高くてもよい
初金が程々(中古車限定)




決まりつつあります

トヨタ
3500cc
FF
エログラと同レベルの室内
V6

7人乗りだけどセカンド サードシート全撤去で






ん? 今と同じじゃん????



エログラ 壊れるまで乗るか??

やめろーーー!













Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.