ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

コソ練

帰ってきてからビール飲んで昼寝した


さっき起きたよ


ノミ  です






本日の参加者3名。
乙した。

お山に行ったら斜面に雪がへばり付いてるのが見えたので即移動。
鍋ちゃんコースへ変更でした。

しかし、いつもの広場から斜面が丸見えなのは驚いたね(*゚Q゚*)
冬なので杉っ葉が抜けてるので見えるのですな。
あれでは下のサービスPも爆音も届いてたんだろね、糞CRF五月蝿かったろなー。


河川敷は天気も良くて快適快適。
ショートカットのタイヤ痕に吸い込まれて本コースを上手く一周繋げませんでしたが、いい汗かきました。
来月辺りは葦、ツル覆い茂ってシーズン終了の予感ですが。

まあ、広場でスクールで習った基礎練の反復が出来るのでよいのですな。
してないとすぐ忘れますからね。



あっ それとセロ吉、スゴク乗り易くなったしパワーも少し出たみたいだけどコソ練にはもう使わないす。
これに慣れるとクロ助の初乗りが辛くなりますから。
次からはコソ練もクロ助ですな。
セロ吉は、ソフトEDの市販車ノーマルクラスで上位狙うのにとっとこか??







じゃ また来週





Comment

#No title
お疲れさまでした‼︎

アドバイスもらいながら練習した方が上達するの早いっすね^o^

ありがとうございました〜
  • by:ちぇい!
  •  | 2017/03/27/18:46:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ちぇい!さん 乙!

次は倍の丸太と直角ステアで!!
チェーンソーとスコップの出番かな~
  • by:mちん
  •  | 2017/03/27/20:50:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.