ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

栃の山

これから神社の慰安旅行です



氏m子です





少し体が痛いです。
でも心地よい痛みで良かった?です。


スタート前からこれだもんな・・・
DSCF2531_convert_20170313120537.jpg

リヤフェンダー、5分割してますた><
セローばっか乗ってて、同じ感じでアクセル開けたら目の前で超高速バク転を披露してくれて アリガト。
これがケチの付き始めだったのかも知れません。

走り出してかなり遠くに行った時点でドーピング薬をトランポに置き忘れてきた事に気付きましたが、重大な致命傷なのですがな。
無理行って麓に下りてドラッグストアまで案内して貰いまして大変申し訳なかったです。
市販薬じゃ余り効き目は薄いですが大いに助かりました。
ほんと死ぬ危険性がありましたから。


走りのほうは前回諦めた坂も上れましたし、棺桶に足を突っ込んだような状態でも最後まで付いていけたので去年よりは進歩してたみたいです。
木の根だらけのヒルクライムの上がり方も分かってきましたし、クロちゃんの特性もかなり研究出来ました。
でも、帰ってまたセローばっか乗ってるとまた忘れるんだろうな・・・

しかし、アラ還の人たちも多いにおられたのですが全然若手よりも元気です、何故なんだ!?
無駄な力を使ってないのでしょうね。
それに、バックボーンがトライアルってかたも多かったので、トライアルで基礎がみっちり出来てるのでしょうね。
真似したいです。






最後に、「非のハーゲ」に最適な練習になった事は間違いない!
超有意義なツー 有難う御座いました。





ではで~わ



HRC=HAGEYAMA RACING だ












Comment

#No title
お疲れさまでした^_^

イッペ走りましたね〜〜

バイク起こしすぎて、かなり筋肉痛です( ;´Д`)
  • by:ちぇい!
  •  | 2017/03/13/21:26:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はらくっちぇ


あそこ、ちぇいさんのゆっくり走法が正解の筈!
次は全クリ決め!!

また地元でドロ遊びね~
  • by:mちん
  •  | 2017/03/14/10:56:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした。

あのおっさんたちは、ド変態ですな。

4/9もド変態ぽいけど、ケガしないで頑張ってください。

そのあとは、A山で遊びましょう。
  • by:入れ歯
  •  | 2017/03/14/17:46:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
入れ歯さんお疲れ様です。

新潟には絶対に無い路面ですので尚更苦労しますです><


4月中旬以降でしょうか? 込み合うGW前に遠征に行こうかと丸渇さんと話をしていたところです。
A山 いいすね! 行きましょう逝きましょう!!
  • by:mちん
  •  | 2017/03/14/18:44:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れ様でした。
新潟組うまくなりましたね。
こちらの地形と走り方わかってきましたね。
次は、オバルート行きましょ。次々とアトラクションが来て距離は短いけど面白い。
  • by:クワトロ
  •  | 2017/03/15/16:24:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
クワトロさん、いつも企画段取り有難う御座います!


またまた折檻ツーすね!
4、5月はエンデューロがありますので6月ころお願いします。
もしくは秋でしょうかね。
鍛えておきますv-290
  • by:mちん
  •  | 2017/03/15/17:46:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.