ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

稽古

帰りは3時間ですた



宅急便です







自分で自分の首を絞め死ぬところでした。
次回からは絶対に忘れない様にしましょう、気管支拡張剤。
まさに 自殺行為、気を付けます。



しかし走った!!!!
地元ツーの4倍は走った感じです。
今回も勉強出来ましたし次が楽しみです。
誘って頂いた企画された神様たち、有難う御座いました。



先ずは休息す



じゃ






Comment

#No title
お疲れ様ですた。

若いのに・・・イヤ若くは無いけど、あの集団の中では若い方なのに
一番ヘコたれて情けねっす。

なんでオフ乗りのおじさんはみんな元気なんだ(笑)

次回リベンジしたいっす。
  • by:ジクリバー
  •  | 2017/03/12/22:49:51
  •  | URL
  •  | Edit
乙でした^ ^

いやー走りましたね〜
またいい経験させてもらいました!

きっとレベルアップ出来たでしょう♪
皆さんに感謝です
  • by:まるかつ
  •  | 2017/03/12/23:17:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジクさん、オツした。
オラも初回はそんなもんでしたよ。
木々の間から覗く頂上を見た時の絶望感、やっと慣れてきました。
また自戒!


渇さん、乙した。
19日の段取りお願いすます。
  • by:mちん
  •  | 2017/03/13/10:47:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.