ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天職よ

ばれなきゃ何でもアリな生活

してみたいな

少ししてた??







権力者大嫌い




mちんです







明日は弁護士のセンセと打ち合わせです。
裁判を起こすつもりはありませんが、法の目から見た一般的な意見を聞きたくて。
もちろん相談だけでも料金は一万円は超えます。
でもしょうがない、納得出来る事では有りませんので。
黙ってると過失10:0になっちゃいますから。
悪いか良いかだけで区別されて。

前から言ってますが、過失割合が知りたいのです。
オラもウッカリしてましたし、人任せもあり過ぎたこ事は反省しております。
でもメーカーの、あの不親切はどうしても許せませんから。

争い事は好きでは有りませんが今後のための勉強です。
一人親方、昔的には一匹狼?
何でもかんでも一人で解決しにゃきゃありません。
苦痛か???

とんでもない

会社勤めしてる時より百倍有意義ですぜ!

ガンバリマスワ




これしか出来ねえんだよ!

オラはよ!!












Comment

#No title
全ての記録、証拠を用意して
時系列に誰が、何を、いつ、、
纏めた方が良いですよ
がんばれ!
  • by:たけおやじ
  •  | 2017/03/10/12:35:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ありがとう御座います!

法の目から見ても8対2、もしくは7対3で向こうの過失が多い結論が出ました。
今後はいかに殿様の牙城を崩すかですが、それが一番大変><

でも頑張ります!!

  • by:mちん
  •  | 2017/03/10/18:47:43
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.