ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チョコ食え

🐕 は家族です









やっと終わった! メンドクセー!!
DSCF2429_convert_20170214143851.jpg


金曜日に2時間、土曜日に4時間、本日1時間かけてようやく完成、血圧上がる!(*` 艸 ´)
今年から個人番号も書き込みしなきゃならんなったし、みれば扶養家族のぶんも全部ですよ。
知りませんがなそんなもん。

返信用の封筒の作成もこちら、送料もこちら、問い合わせに対しては超横柄な態度しかとらない相談員ばっかだし、イヤミをあげたらキリがありません。

今年はイヤな相談員とは話もしたくないので独学で調べて記入しましたヨ。
最初、間違えてバイク買える程の納税額が出ましたが。
売り上げと外注費の金額を間違えとったす。
焦りまくって途中投げましたワ。

でもなんとかおわつた





明日はガス工事の講習で一日全潰れ、明後日は建築組合の会合。
現場作業できません><

来週から来月4日まで三条市でデブの工事。
5日の遠征は大丈夫だろっか??
趣味のために仕事してんのに、趣味が食われるとヤル気うすれますてね。

デブ、そこんとこ考えて仕事出してくんなせや。



度が過ぎる(自分的に)仕事量は己を滅ぼします




mちんでした





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.