ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

更年期

ハゲソン川の奇跡



日常茶判事です




誰か柏崎方面のTM144落せ




痛車です











今年は、自らの現場作業が余り出来ないかも知れません。
見積り依頼が多過ぎて、調査&図面書き&見積り&現場監督だけで時間が潰れそうなのです。

こうなると、売り上げだけは伸びますが利益率が下がるんですよ。
税金的には、経費も増えていますので変わりませんが保険関係が値上がりしそうです、来年は。

良いのか悪いのか未だ判断つかないですが、高齢になってきた自分自信の事を考えるとこの移行は正解かも知れません。
それに、最近は体を動かすのが億劫で億劫で。
寒さのせいもありますが、以前の様に「死に物狂いでお金を稼いできた」時代を乗り越えたんでしょうね、おそらく。
今年で子育てが終わりますし。

こうやって皆、ジジイになっていくんですね。
倅の彼女は毎週3日は家に泊まっていくし、結婚間近なのですかな?
まだ彼女は未成年者ですけど、向こうの親御さんも祝福してるみたいで手土産が多いです。



一般的な爺に落ち着くのか?







でも、還暦まではバイク乗りますよ。
乗れればそれ以降も乗り続けますよ。
反対されても。





はーーあ
股関節痛い><

トレーニングの副作用







なるようになりますよ

それしかない





じゃ








Comment

お疲れ様です。
日曜日もなんか天気悪そうですね(T_T)
  • by:よっちゃん
  •  | 2017/02/09/22:15:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
それでも乗るのが、ハゲ者、いや ゲテモノ いや ばか者 いや 曲者 いや
若者!

若いうちは何でも逝って臭い みなそれで伸びてきたし 毛が


にゅマシン 楽しみです!

 
  • by:mちん
  •  | 2017/02/09/22:31:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.