ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

独占企業=天狗か!

土曜日は

ハゲテツでシースー

まいう-







北陸ガスからの案内で、三条市のガスショップにユニットバス工事に絡む給湯器の入れ替え工事の見積りをお願いしました。
なななんと

愛想も微塵もないババが頭ごなしに
「忙しくて出来ない、他に頼んで下さい」
ですって。

頭きた!!
早速、北陸ガスに再度電話して経緯を報告。
北陸ガスの担当も困り声出してましたよ。
現場の管轄内のガスショップ、ここ一社しかないのに。

結局は管轄外のガスショップへ工事指名して貰い、そこから電話が来て見積りして貰う事になりましたがね。


県内のガス関連業者、不快感が積もるばかり、ほんと最低。
特にここ本町店、ガスショップの看板降ろせ!!
北陸ガスからのペナルティーを望みますわ、プンプン(*`^´)=3


まあ、そんな感じで月末は三条です。

明日は、デブじゃ診断が出来なかったので、再度お願いされて栃尾の下見ですけど。
移動で忙しい


私でした





しかし何だろね? 「見積りする程の工事じゃない」って考えなんだろね。
知り合いも同じ思いをした事を聞いたし。




極論ですが、ここでも昔ながらの馴れ合いがみてとれますな。
こんな業者は早く消えて欲しいです。
これからの日本、国民のためにも国のためにもならないと思いますし。

血税を大切にしろ。
小池さんガンバレ。
民意は味方してます。




旧制度 過ぎ去れ




ズレた   すいません・・・





じゃ











スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.