ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大差

ハーゲー・ダビッドソンです














「 CGC 中部エンデューロ選手権(Chubu Gero Cup)


5.20-21で開催する斑尾サンパティックエンデューロですが

今年はG-NET戦をゲロゲロクラスから切り離して開催したいと考えています。

・開催は土曜日20日の午後から
・定員は30-40台(固定ゼッケン含む)
・競技時間は2-3時間
・時間内に規定周回(1-2周)すると完走(ゴール)
・難易度は「とてつもなく難しい」
・絶望しか味わえなかったライダーの為に翌日のゲロゲロクラスも出走可能

といった方向性で煮詰めていこうと思います。

土曜日20日の午前中とG-NET戦迄の時間はフリーライドや試乗会を行う予定です。

日曜日21日のさわやかクラスは女性ライダーでもなんとか周回出来る設定
ゲロゲロクラスは中級ライダーなら周回出来る設定を目指します。

よろしくお願いします。

下の動画にあるセクションはG-NET戦で使用するつもりです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ypc0sseC64I 」












「世界に近づきつつある」 って感じですかな?


オラには、尚遠ざかりましたが・・・(元々遠い??? !!)








一般クラスの設定は最善です。
ただ、オラ
グルグル回りはしたくありません。

少し上手い人でも「1周は無理かも><。」
ってのがオラの理想でしたが
運営上も進行上もうまくないのかも知れませんね


感じる所もありますが











やだなあ

周回数を競うの




本音です






シロートでも絶望感を味わいたい時があるのにな~



m・・・????



ゃゃゃ

























































Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.