ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

晴れ間

リビルド品で安くあがりそ



日産  弱ええゾ!





mちんです








本日は家から見える所で職人ヨッちゃんが作業していました。

積雪が多いので禿取り ィャ はか取りませんが、晴れ間を狙う数時間の作業が生き残りには大切です。

途中、近くで救急車が発進した音が聞こえたんで「もしや?落ちた??」と、思いましたが思い過ごしでした。


オラは車の修理行ったり、デブと打ち合わせしたり、昼寝したり、バイク弄ったり、昼寝したり、バイク弄ったり、バイク弄ったりしてましたが、忙しかったです。




完成
DSCF2394_convert_20170118213422.jpg


昨日行ったチューブレスタイヤの耳出しが一番大変でしたが、NET情報の水道ホースを利用するやり方にしたら簡単に出来ました。
たまにはNET情報も役に立ちますな。
「見た」「聞いた」だけでも自分が体験した事だとNETにあげてる奴らが多いですから、実際に経験してる人を探し出すのも大変です。
下手に信じて行動に移すと「まるで違う!」って事が多いですからね。


次の土曜日に試乗してみましょうかね。
かれこれ4台も購入している車両ですから少しは慣れてる筈ですしね。


はやく乗りてえ

すぐ乗りてえ




来週開幕です


今シーズンは逝きます




じゃ







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.