ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

外気温プラス2度

外気が0度の時は部屋の中は2度だ


部屋で凍死する



私です






うつりゃーせん
DSCF2347_convert_20170113153629.jpg

暖房焚いて室温が13度まで上がってようやくこれくらいに。
最大で40分映らない時もあります。
フリーズしまくりながら起死回生してるのでマウス操作もままなりません。
ストーブで温めると直ぐに直りますが毎回メンドクセー

犬でさえ暖房不使用なのに機械如きにヒーターなんざ考えられませんし。
早目の交換を望む。





昔からのお客さんが、水道の元栓を自分で閉めて「トイレの水が流れねえなったから見に来てくれねかね」な~んて電話来るし。
照明器具の交換で、「眩し過ぎると目に悪いから電球を一つ外して下さる」って言われて外して取り付けしたら、数日後に「電器見たら電球が無いの、どうしたのかしら?」って電話来るし。

皆さん御高齢になられてきました。
寒いから特になのでしょうか?
最近多いです。


起業前から引き連れて来たお客さん達です、そうとう御高齢になってきたんですよね。
亡くなられたかたもまあまあおられますし。
仕事的にかなり不安です。
新たなお客さんの確保に走らなければならないのでしょうかな。




ところで、コソ練場がこの寒波のお蔭で浜しかなくなりましたな。
明日か明後日に到着予定の四代目馬鹿がもしも来ないとなると、日曜日に取っていた弄る時間を来週にスライドさせて、次週する予定だったコソ練を今回に持ってこないといけません。
寒いですけど、そこは我慢。
計画立てて行動していますので。


昼からビール飲んでた



mちんでした






PS
明日の4時頃までに来るってさ

よし 日曜日はイジリーな日ですな

軽量化(また??)
タイヤ交換(アタリマエ)
リヤハンドブレーキ(懲りないねえ)
シートアンコ盛り(ステップとシート近過ぎなんで)
AIキャンセル(テキトーに塞いでおこ)

時間があれば午後試走

そんなところですかね~








Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.