ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

甘     酒

雪国の小学校は休憩時間の遊び方にも工夫があったね

プラモやかるた漫画など自由に持ち込めるのは冬だけだったもんね

遥か彼方な先輩たちは 二階の窓からスキーで滑って暇潰ししてたみたいですが・・

オラはプラモ造りが絶品で皆に羨ましがれたなぁ


オタクだったオラは冬は人気者だったんだ


懐かしい






正月行事が終了しました。
締めは新発田御諏訪様でお守りを買う事でした。

新発田御諏訪様、オラ夫婦が取り交わした所です。
子供たちの安全祈願はここでしてます。
商売繁盛は家の前のお諏訪様ですが。

オラ、式には自分の車で行きましたよ。
羽織袴着て、媒酌人迎えに行って一緒に行きました。
当然酒をいっぱい飲む。
ただ、帰りも車運転して帰って来ましたけど。

もう、80年も前の事なので時効にして下さい。
当時は頻繁でしたかも。
朝、タイヤのサイドがキズ付いてることも多いくらいに。
喜っていたかのかも知れません。

80年前の事ですので法律もなかったです。
今はしません。
間違えてもしません。



飲酒運転

撲滅願う!!!




mちんでした




へ 💦





あっ そう言えば 4日も朝から神社の後片付けがあったんだ

夕方はデブの集金だし

今年もイソガス






Comment

#No title
禿げ増して毛でとう毛ざいます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらでは、雪が降ると大騒ぎで、でもあまり降りませんので、雪合戦の時は雪玉に土が混ざってました。

さて、青オヤジの納車は2月末です。4月になればA山も走れるでしょう。

ヨロシクーーー
  • by:入れ歯
  •  | 2017/01/04/08:39:11
  •  | URL
  •  | Edit
おはよーございます。
すんません、もしすでにファックスをながしてたら、ごめんなさいm(_ _)m
電源落とされてたもので、申し訳ないです。
  • by:よっちゃん
  •  | 2017/01/04/09:13:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
入れ歯様 おめでとうございます いつもより多く抜かしております!!

青いのきますか!!! おめでとうございます!

そう言えば「おぐに雪上」出ましょう。
暖冬で中止になるかも知れませんが。
長岡市のHPからエントリ出来ますぜ!




よっさん、さっき送りますた。

電気代を滞納しちゃいけませんよ!

なんちゃって~


  • by:mちん
  •  | 2017/01/04/14:40:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.