ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

しまった

鬼界ハゲデラ



ポコンッ




おーコワ!







mちんです





時間が空いたら30分でもいいからコソ練に行こうと思ってましたが或る事情で行けません。

いつもは金曜日に少しだけズラして出れる状態にしているのですが、隣のお医者さん、29日から正月休みなのね・・
家にペッタンコとくっ付けて後ろも最大限に下がっているので、隣の車が目の前にいると出れないんです><
DSCF2321_convert_20161231141645.jpg

買い物にでも出かけてくれたら、その隙にズラそうと思ってましたが、ずっと家にいないみたい。
旅行に行ったらしい・・・
こんな事態も予想してましたけど不意を突かれた感じです。

以前、ここにハイラックスやステップワゴンを止めていた時は、はなからズラしていつでも出せる様にしていましたがエログラちゃんデカいのでペッタリくっ付けてんですわよ。
ただでさえ境界からはみ出して駐車してんのにこれ以上は出せません。

あと20㎝右にズラしたラインだと結構下れるのでいつでも出れるんすが。
DSCF2323_convert_20161231142312.jpg


裏のガレージはバイクと仕事道具で満載で使えませんし、歩いて30秒の所にも3台分の駐車場を借りていますが、バイクを積む時に「移動」と言う余計な作業が一つ増えるのが嫌で無理矢理家の前にトランポを止めているんです。


そんな理由でタンドラ購入計画を変更して、少し幅が狭いタコマを購入にしようかなって考えていたところです。
タコマならこんな20cm位の段差乗り上げてバックさせる事出来るでしょ??
頭悪い出方ですけど。



まあ、そんな感じで神社と家の往復です。
普通の用事は会社車があるので事足りますけど、正月休みの計画が一つ狂った。

来年はトランポの入れ替えか。
背の高い車か、普通サイズの幅の車が欲しいニャーー





じゃ


Comment

#No title
なるほど、これはタンドラは無理ですねえ~。
でもタコマも左ハンドルなので助手席からの乗り降りになりますね。
そしたらハイラックスヴィーゴとか??
  • by:ジクリバー
  •  | 2016/12/31/23:05:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ホホホホ

灰ラックスの時もそうでしたが助手席を外してましたので、乗り降りはどちらでも苦にならんのです!

縦に伸びて寝れますし。

次車 悩みますv-509
  • by:氏ちん
  •  | 2017/01/01/01:27:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.