ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

師も走ります

倅がクリスマスプレゼントにと 犬助に買ってやったペット用ケーキを味見したら

とても旨かったので半分もらったら

今朝から腹の調子が悪い



mちんです


ぃゃ うそでした




倅がクリスマスプレゼントにと 犬助に買ってやったペット用ケーキを味見したら

犬には甘すぎるので全部自分で食べたら

今朝から腹の調子が悪い



mちんです




ホントです

犬助が腹壊さなくて良かった(o‘∀‘o)





今年の税務処理を一切手を付けていません。
領収書、レシート、請求書の山が出来ています。
いくら売り上げたのかもさえ全然分かりません。
昨年は、居ればいいだけの現場監督の仕事の時に纏めてやっつけましたが、今年はそんな美味しい仕事はありませんでした。
ぃゃ 断ってたら来なくなったんだ、確か・・・

正月の神社仕事が終わったら是が比でも取りかかなければなりません。
2月になれば確定申告が始まりますからね。
尻込んでいるといつまでもほったらかしてしまいますので。
それに、デブ、「1月から奥山仕事出来ないか?」なんて聞いてくるし。
2mも積もる地区で屋根仕事出来る訳ねーーーだろ!!
ズレタ すいません

税務処理も個人自営業者の仕事の一つですしね。
なんとか頑張って終わらせましょう。


明日は今年最後の燕紀行です。
今年も何日間行ったのやら・・?
多いわほんと。

そして明後日からは氏子仕事が始まりますぜ。
ウンが欲しいかたは是非お賽銭を大量に持参して参拝に来て下され。

私が清めて進ぜよう



じゃ







Comment

#No title
犬のバチが当たったんだ、

mちんさんの清め効くの?
  • by:たけおやじ
  •  | 2016/12/27/22:28:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私がお清めすればたちまち死ぬまで長生きすることでしょう!

かしこみかしこみ

  • by:mちん
  •  | 2016/12/28/11:51:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.