ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リクルス要らず

バイク屋が今週納車するって言ってたのにE-LINEから

「1月14日か15日の到着です」

って言われた



高い銭払ってんのに積み合わせ待ちかい!




文句たらたらだった

mちんです



まあいいか 置く場所もないし









今月のYahoo!の支払いが13544円になってますが、年会費すか??
最近、車両は出品してませんけど、スコは確か夏頃売れた気がしますし。
何、いったい????


本日は河川敷の広場でババアの様子見でした。
先客にゴルフ練習の人1人いましたが、少し離れてエンジン空吹かししたり、加減速したり。公の広場は皆で仲良く使いましょう。

問題ないみたいです、オイルも漏れてきませんし、バラして再組みしたクラッチもオイルポンプもウオーターポンプも正常みたいです。
でも、普通に走ってて2度もエンストしちゃいました。
それは、Xトレイナーのトルクに慣れ過ぎちゃった証拠ですね。
逆に言うと、Xトレイナーが強烈に止まり難いエンジンなんですな。
超極低速のトルクはスコには及びませんが、今まで乗ったバイクの中で1番ですね。
出来れば、弱難所くらいはクラッチも使わないでアクセルだけで走りたいです、スコは出来ましたから。

未だ400kmも走ってませんので先の話ですが、次のOHはリングのみで、その次のピストン交換の時は300シリ入れましょうかね。
メーカー純正チューンですから超安心ですしね。
セッティングデータも300マニアルのがそのまま使えますしね。

楽しさ広がる


痛車です







PS
そう言えばセロー250もクラッチ要らずだったんだ。
SUGOの廊下、半クラにすると疲れるからずっとアクセルだけで走ってたんだっけ。
トルクがあるけど急激に前には出ない、あの特性は素晴らしい。

難所でもクラッチに指を掛けずにゆっくり走れるって。
楽ですよ~







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.