ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ベータ オフロードパーティー

案内係がヒルやんしてた


m生徒です





ベータ オフロードパーティー、通称「BETA祭り」無事終了です。
道中長い事、長い事、挙句に大雪のために高速道路上に除雪車の編隊が出て超ノロノロ運転、行きで4時間かかりましたわ。
まあ、そのお蔭で事故も起さずに済んだんですけどね、除雪してない所のレーン変更が超難易度高かった事、怖かったーー!

そんな感じで神経遣い過ぎて

ハゲ増しました毛ど

・・・何か?



しかし、関東は暖かい、日中の気温は新潟より10度アップっす!
みるみる車のヒーターの温度を下げていきましたよ。


で、到着。
少し冷え込んではきましたがマルカツさんの幌っホローの中でプチ宴会、ビールうめ――、マルカツさん手作りのモツ煮も超うめーーー!
まっ、アルコールは程々に嗜んで早目に就寝、明日がありますので。

そして夜中、クソ寒い!!
おぐにの車中泊と同じく車内灯油ストーブ焚きなのにもっと寒かったです。
放射冷却かなあ?
寝たり起きたり繰り返しながら犬助のいびきを聞きながら時間だけが過ぎるのでありました。

朝、凍ったシートとキャブに熱湯をぶっかけ、ようやくオハすよ。





続く





Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.