ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

楢氏終了間際

アメても濃いや!

みんな来てんのに





寝坊やんです







FR率高過ぎですな。
故障さえなければ最高の武器になるんでしょうな。
https://youtu.be/yUFfmHCFks8


しかし、クロストレイナー250の動画アップが無いですね。
国内に入った台数を輸入元が秘密にしている感じですが、極少なんじゃないでしょうか?

セッティングだのメンテだの、情報が乏しくて弄れません><
blog等で所有インプレ的な記事みたことないです。

機会があれば、実際に所有してハイスピレースにも出ているTAC氏に聞いてみようかな。
サスのセッティング方向とかデバイスバルブの位置とか。

今の悩みは、フロントの弱さ。
高剛性なDEマシンで小ギャップありのコーナーをトレースしても何ともないけど、クロストレだと忽ちフロントが外に弾け飛ぶんです。
トレールで言うと、倒立サスと二昔前の正立サスの違いくらいの違いですね。
実際、CRM250RやRMX250Sよりも弱いかも。
思い起こして比べるなら、XLR250R程度かも知れません。
かなり真面目に。


オラ的にはもう少し強くしたいですな~

もっと、インプレ記事上げて下され!

え? 国内40台???



んーーー~



まだまだこれからだわね



早目に入手して貰えたJOK様に感謝すな



今年は鳴らしと体力増強

来年は端からイキマッせ!




Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.