ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生後半

かくれがーで売っている

赤親分

超欲しいっす


mちんです


ちと高いけど





先月、オニューなルームランナーを仕入れましたのでランニングに精を出していたんすね。
二桁するちょこっとイイヤツです。

ここ近年、膝が悪いので膝衝撃系のトレーニングは遠慮してましたけど、最近は痛みが全然出ないので精一杯ランニングに禿げんでおりました。

そしたら案の定、膝が痛み出しましたわ><
皿小僧に血でも溜まってんのかな??
まあ、酔っぱらって膝関節を粉砕してギブス生活を強いられた過去が最近の様だった気もしますので、無理は禁物なのかもです。




そこで・・
トレーニングメニュー変えないといけませんわ><
ライド的には、失敗なしに行ければ有酸素運動系のトレーニングで充分なのですが、オラ失敗が多く、押し引き持ち上げが多いので無酸素運動が多いのです。
上手くなって無酸素運動は無しにしたいのですけど、難しい・・・


今後は痛みの事もありますので、平日はサーキットレーニング(弱い筋トレを連続で数種類繰り返しで20分近く)、週一でランニング40分くらいの計画に変更しましょうか。

本来、普段は有酸素運動系のトレーニングして、週一日曜日に総合的なトレーニングをしようと思ってましたが、逆になりますな。
まあ、しょうがない、元手が壊れたらどうにもこうにもないですからね。

来年もハゲしそうですね。


2月おぐに
5月斑毛
プチモンもまたあるそうですし


いつまで持つのかなこの体




酒も減らすか



へ??




無理????






やかましー!!






スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.