ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

厄月だー

全然 日時の約束を守らないバカ職人に当たってしまい途方に暮れてる


mちんです






なんなん? 何度も何度も、約束した工事日を延ばすのでお客さんから大クレーム貰いました。

藁をも掴む思いで
「お客さんに散々怒られましたよ、もう後がありませんから、本当に間違いのない工程をお知らせ下さい」
ってFAX送りましたが返事無し。
電話してみたら
「工程出ました!、土曜日に確実に行きます、朝9時に行く予定ですが30分くらいの遅れは勘弁して下さい」
って。

オラ、それでも不信に思い、お客さんに
「土曜日と、月曜日で完了させますので、もう少々お待ち下さい、本当に申し訳御座いません!」
と。

で、今日
「やっぱ行けない、火曜日に終わらせる」
ですって。




こういう人もいるんですな
いい加減すぎるわ


いつも頼んでいるアルミ屋さんが人手不足で外注に出したんですと。
初めてのエクステリア職人でしたがもうウンザリ。
二度とオラの現場には来させないで貰います。


明日も戦いです。
あれだけ怒られたから入金もままならないですから。

責任とって貰いましょう、嘘つき職人に。



業界全体が忙しくて人手不足になるとロクでもねえヤツが出てくる

困ったもんですわ><









(19日土曜の追伸)
と、思ってたら、諸悪の根源は県内最王手の某〇方ガラスでした。
うちのサッシ屋さん、従業員が一人やめて動きが悪いので丸投げしたんですよ。
そしたらガラス屋の営業マンが怠慢で、詰め込み過ぎかウチのサッシ屋が舐められているのか。



いやー もうほんと酷いとばっちり。
なんとかお客さんとこ行ってなだめて来ましたが未だ不安ですな。
勝負はまた来週でーす。


よーし 栃木行きの用意だ!



じゃ









スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.