ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

運が悪かっただけと思いたい

ハゲルホジッチ監督 

ヨカッタな!




mちんです







何か忙しすぎ
儲けないんですが・・

特にあのババア
金取れない
ィャ
貰ったらおしまい

その後に不都合出たら全部直させられそうだし
絶対にお金貰って仕事したらダメ!!
でもオラ 弱い人間だから
応急処置だけでもしてやろう
もちろん無料で


5年も前にリフォームした家ですが、弄ってもいない所の不具合をオラのせいにされたんですよ。
ババア 「まだ2年しか経ってないでしょ!!、おたくのせいだから全部直して!!」
オラ 「もう5年目ですよ」
ババア 「保障 何年なの!!?」
オラ頭に来たので 「1年です!」
ババア 「・・・・・・・・」

それに、工事してもいない箇所の保証ってナンダ???
いい加減にしなさい!!!



クソ食らえ!
もう絶対に仕事受けない!!
ほんと嫌なお客です。
本工事中も大問題だらけな事件が多かったんですよ。
設置した新品のキッチンを一旦壊して新たに入れさせられたし。

二度と関わり合いたくない。
強い心を持って突き放します。
無さ毛無用
ィャ
情け無用 




Hgさんに回そ











Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.