ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

デブ性  なオラ (治しません)

何故かデスクトップ画像がコレになった

1238910155_convert_20161101205921.jpg



遠い現場へ写真撮影に行ったのに、メモリースティック入ってなかった。


ガラ毛ーな



mちんです






まだ注文続くよ

「電話帳見た」って老夫婦から夕方に電話入ったし。

反面、二度と関わりたくもない極悪女からまたまたヤクザまがいなクレーム来たし。
4年も前に修繕リホームした家なのに、最近になって他の所が壊れたからウチが悪いですって。
明日見に行ってオラに関係ない事なら、もう関係断とう。

以前の実工事中もホントに揉めながらイヤイヤ接した人でしたし。
その後も色々と難癖付けてきて。

他の業者がイヤがって離れたので、オラしかいないなって思い契約したけど、面倒過ぎる。
まあ、オラの人生経験が細かったせいですな、少し反省><


ただ、このままだと頭割れるか割るかになりそげ。
早目に手を引きます。
ほんと要らない、こんなお客。




グチグチグチグチ



明日  勝負!





まあね 切り替えヨ











注文したけど、今回のマシンは初代の2.5倍の値段でした。
それでも未だ、故障が心配ですが。
これで壊れるようなら次は更に倍の20万代ですな。

これで心置きなく体をイジメられる。
強高度インターバルトレーニングだけだと初老の筋肉が弱音を吐きますので、たまには長時間の有酸素トレーニングも必要かなと思いまして。
本来は逆か、あるいは同等にしにゃきゃいけませんがマシン使用が多いと故障が心配で。
実際、今までの安物は故障が多過ぎましたからね。

明日か明後日の到着か。
軽いほうなのですが、それでも確か60kgくらいか。
一人でさかせんのかな?


ガレージで特訓が続きます。



地道に逝きますぜ







Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.