ちん道中

趣味(仕事、遊び、色事、暇つぶし、全てでんな!)にまつわるオモシロ話です。

プロフィール

  mちん (新潟市在住)

Author:  mちん (新潟市在住)
趣味のために働く人間でございます
趣味が無ければ仕事も手に付きません
H20年が本厄だった○○才のオヤジです
今のところの目標は生涯ライダーです
ちなみに私は犬ではりません
はずかしいので愛犬ビースケに代って貰いました

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

悲しきかな

おでこの花が枯れ 風を呼び 嵐が来た


おでこが抜きき乱れ 風を呼び 嵐が来た


繰り返す 哀しみは 皮わたる 波のよう


加茂山の森で あなたと出会い


加茂山の下で 千代に再来


禿唄よ 風にのり 抜け毛と共に 空を渡れ


禿唄よ 風にのり 届けておくれ わたしの頭に


おでこの毛も散り 産毛がゆれるだけ


ささやかな幸せは うたかたぬ髪の重さ


加茂山の森で 飲んだ友よ


加茂山の下で 八千代に別れ


禿唄よ 風に乗り 抜毛とともに 空を渡れ


禿唄よ 風に乗り 届けておくれ 私の頭皮に


海よ 宇宙よ 髪よ 命よ


このまま永遠に夕凪を


禿唄は 風に乗り 抜毛とともに 空を渡れ


禿唄は 風に乗り 届けたもれ 抜毛の涙


禿唄は 風に乗り 抜毛とともに 空を渡れ


禿唄は 風に乗り 届けてたもれ 抜毛の愛を







説破










Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

まとめ

Copyright (C) ちん道中 All Rights Reserved.